安全に遊びましょう

暖かくなってくると
お子さまが保護者の方と外でウキャウキャ遊ぶじゃないですか~

夏休みの時なんかは
かなりな音量で朝からウギャギャ~~!!!!!
って遊ぶじゃないですか~


でもアタクシは若くて優しい
華奢でステキな奥さんなんで
イライラしたりはしないんです♪
b0081503_21221928.jpg
逃せ( ̄‥ ̄)=3


ただね!
保護者の方の
『危ない!』
って声にはビックリします


うちは国道が近いんで交通量も多いんです


先日もジッチャマが小学生、幼稚園、ヨチヨチ歩きの3人のお孫さん(たぶん)と
歩道で遊んでたみたいで
いきなりきましたよ

『アブナイッ!!!!!!』

エッ(*`ロ´ノ)ノ


もうね~近所の方のほとんどがレースのカーテンから
覗いたはずです(含 自分)

事故かと思うじゃん。゚(PД`q*)゚。


見てるとヨチヨチちゃんなんて
アッチでゴロ!コッチでゴロ!と転ぶもんだから
ジッチャマ大慌てヽ(;´Д`)ノ


お子の居ないアタシにはわからないですけど
ビュンビュン走る車道の近くではなく
徒歩2分の公園で遊ぶというチョイスは出来ないのかしら・・・(((*>д<*)))







[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-08-29 11:46
そもそも、歩道で遊ばせるってこと自体、おかしいぞ!
じじい!孫を危ない目に遭わせて正気か?
そんな近くに公園あるならそっちだよね〜!
おかしな大人に連れられる孫たちが可哀想だわw
Commented by funomugi at 2012-08-29 17:16
うんうんw
公園で遊ばせるべきよー!
アブナイッ!の声にドキッとするの、わかります^^;
Commented by vivi-chiko at 2012-08-30 16:31
◆usachibi2001さん
そよね!
なんか見てる方が怖くなっちゃったよ~∑(・д・ノ)ノビクッ
たぶんお孫さんなんだろうけど
ナニかある前に公園に行ってほしいわ…
Commented by vivi-chiko at 2012-08-30 16:34
◆funomugiさん
ねね!
ドキッとして心臓に悪いよね・゚・(*ノДノ)・゚・

昨日も!アチラで失礼しますた(*/∀\*)イヤン
by vivi-chiko | 2012-08-28 16:39 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko