冷麺

先日友達が旅行のお土産を持ってきてくれました~
b0081503_1542431.jpg

私の大好きな麺の詰め合わせ!(* '∀'人)ぉ~

早速きゅうりとキムチ買って来て冷麺を作ってみたよ♪
b0081503_15431880.jpg

盛り付けやらカメラテクニックなどの不都合で
美味しそうに見えないのが残念ですが
とーーーても美味しかったです\(^o^)/


ぺこりんさん
ありがとうございました!!





★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★


冷麺を盛り付けしたお皿は
以前住んでた町で引っ越しギリギリに参加した
陶芸教室で作ったものです

UPするの忘れてた(*-∀-)ゞ

乾かしたり焼いたり色づけしたりと日数がかかったため
最後は知り合いの役場の方にお願いして仕上げて頂き
更に郵送で送ってくれました
b0081503_1722271.jpg
とっても厳重に( *´艸`)



小さい町だと役場の方の対応が細やかで融通がきいて
とっても親切で嬉しかったなぁ~

だからといって町に戻りたいかというと
それは...その...........(ノω`*)





[PR]
Commented by ショコラママ at 2012-08-27 14:06 x
naoさん、その節は色々とありがとうございました
うさんぽの時の写真、がっつり疲れ切ってる表情だけど
記念に保存させてもらいました。どうもありがとう

冷麺、十分美味しそうよ~
私的にはわんこそばが気になるトコだけど。。

陶器、そこまで厳重に!?_(^∀^)ノ彡☆バンバン
ところで、中身も見てみたいざんすよ!
Commented by みみ@ママ at 2012-08-28 09:08 x
こんにちは、みみ@ママです♪
またまたお邪魔します(●^o^●)

陶器、いいですね!私の次の目標は自分でうさ柄のお皿を作ることです!

冷麺もとっても美味しそうです~!(^^)!

また遊びにきまーす!
Commented by vivi-chiko at 2012-08-28 16:33
◆ショコラママさん
こんにちは~!

がっつり疲れなショコラちゃんをUPするか迷ったんだけど
ショコラママならきっと気に入ってくれると信じてました( *´艸`)
ドンドコ保存して下さいませ♪

厳重でそ?
アタシ何が届いたんかと思ったもん(*-∀-)ゞ
中身の陶器は2枚目の冷麺が入った
オレンジのどんぶりなのよん♪
Commented by vivi-chiko at 2012-08-28 16:38
◆みみ@ママさん
いらっしゃ~い!

陶器いいですよね~
私も絵付けの時うさぎさんを描こうと思ってたんです♪
でも引っ越しで成形までしか出来なくて(´;ω;`)

次回機会があれば
また陶芸にチャレンジしてみようと思ってますヽ(≧▽≦)ノ
by vivi-chiko | 2012-08-27 08:40 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko