ショコラちゃん…

ビビチコと同じ2004年生まれで
12月には8歳さんになるはずだったショコラちゃん

8月5日 ショコラパパさんとママさんに見守られ
最後はママの腕の中で旅立ちました

ママに似てスレンダーでとっても美人さんだったショコラちゃん

2007年のGWには一緒にうさんぽしました
b0081503_17162580.jpg

あまりお外は得意ではないようで
後半はすっかり疲れてましたね
b0081503_17164112.jpg


2010年にはショコラ邸にも行きました
b0081503_17255043.jpg

とっても恥ずかしがりなのでコッソリ覗いちゃいました♪


パパとママにとっても愛されていたショコラちゃん
病気と闘って頑張っていたんだね・・・エライぞ!!!


そして牧草ありがとうね!
ビビチコ…特にビビは爆食いしてたよ~


ちっちゃくて可愛いくて
それでいてブログではオチャメな姿を見せてくれていたショコラちゃん

いつまでも忘れないよ・・・






[PR]
Commented by みみ@ママ at 2012-08-09 10:37 x
はじめまして♪
ショコラママさんのところからきました。

ショコラちゃんの記事が載っているとコメント欄を見て探してきました。
可愛い可愛いショコラちゃんに会えてうれしいです。

昨夜、私のブログでもショコラちゃんのことを書かせてもらったので良かったら読んでください。

可愛い可愛いショコラちゃん。
ずっと心の中にいてくれますようにと思っています。

また遊びにこさせてください<m(__)m>
Commented by vivi-chiko at 2012-08-09 16:56
◆みみ@ママさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

私なりにショコラちゃんとの思いでをUPしてみました・・・
見て頂きありがとうございます。


みみ@ママさんのブログに遊びにいきました~
ショコラちゃんを抱っこ出来たなんてスゴイです!
私なんて警戒され続け近づけませんでしたよ(ノω`*)
ショコラ家の家族写真も撮られたんですよね~
パパとママのお顔は見えないけど
きっと素敵な笑顔なんだろうと思います(*´∀`*)

みみちゃんの可愛さにつられて
ついどんどん記事をみていくと
コメントは閉じていらっしゃると知りました。
ですのでこちらでコメント(?)させてもらいますね(。・w・。)ゝ


これからも宜しくお願いしますm(__)m
by vivi-chiko | 2012-08-07 19:16 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko