はじけ隊...おまけ♪

先日のはじけ隊活動の余談なんですけどね…

ランチカラオケからわが家に帰ってくると
突然terumiさんがふのママをマッサ~し始めましたの

最近チョッピリお疲れ気味だそうで
頭から足まで全身を丁寧にモミモミモミモミ~
b0081503_1623710.jpg


う゛ぐぉ~などと声にならぬ音を発していたふのママ
27歳でもコルときはコルのね( *^皿^)ウシシシシ









[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-07-13 13:22
ぷぷ!
一生懸命マッサージ嬢やってますね、わたし(笑)
ふのりママさんの至福の表情でヨダレ垂らしているのは撮らなかったの〜?( ̄w ̄)
Commented by vivi-chiko at 2012-07-14 18:56
◆usachibi2001さん
まさか27歳のお誕生日おめでとぅマッサ~で
ヨダレ垂らし画像はね~
つかネタにされることわかってるから
ふのママもアタシの方に顔向けなかったもん(*≧艸≦)
Commented by funomugi at 2012-07-16 15:01
でましたね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
私がうっかり?ネタになるかも~なんて言ったばっかりに・・・(笑)

いや~ほんとマッサ~してもらったおかげで、すっきりしました♪
Commented by vivi-chiko at 2012-07-16 19:41
◆funomugiさん
出ましたよ~!!
はじけ隊が活動すればネタには困りません( *^皿^)ウシシシシ

すっきりした?
terumiさん上手なんだね~
by vivi-chiko | 2012-07-13 09:46 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko