胃拡張..その後のその後

胃拡張の診断から3日たちました…

オヤツや牧草は食べるものの
ペレットの食いつきがイマイチでしたが
今夜は2時間で完食しました\(^o^)/

b0081503_2055599.jpg
はいはい( *´艸`)
ちなみに通常は10分で完食します


★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★


ゆっくりですが胃にたまったガスがぬけているようです

胃拡張は繰り返す病気ということなので
これからは今まで以上
異変に気を付けねば(`・д´・;)ゴクリ





[PR]
Commented by ショコラママ at 2012-07-10 13:59 x
ビッくん、頑張ったんだね!
エライよぅ~ほんとエライぞぅ~!!
オバちゃんも安心しました(´▽`) ホッ

naoさんもお疲れ様でした
ショコランも一度胃拡張のひどいのを経験したけど
まったく繰り返すことなく絶好腸です(#^.^#)
ビッくんもこのまま絶好腸になりますように。。
Commented by vivi-chiko at 2012-07-10 20:28
◆ショコラママさん
うん!頑張ってくれたよ~
アタシも一安心していますo(*>▽<*)o

ショコラちゃんは胃拡張繰り返してないんだ!
「絶好調」な「絶好腸」って
とってもイイ言葉だわ(*≧艸≦)
by vivi-chiko | 2012-07-09 20:55 | ビビの闘い | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko