胃拡張..その後

b0081503_196278.jpg

元気になってきたので昨夜は診察にいきませんでしたが
胃拡張は怖いので念のため今日は病院にきてます
[PR]
Commented by ショコラママ at 2012-07-08 18:12 x
通院、無事に終わりましたか?

元気になってきたとのことで少し安心しましたが
まだまだビッくん、ガンバだよ~
ガスが抜けて、また美味しくゴハンが食べられるくらい元気になりますように!

naoさんもガンバレ~
Commented by vivi-chiko at 2012-07-09 18:46
◆ショコラママさん
ご心配と応援ありがとうございますm(__)m

通院は無事におわりました!
ご存知の通り信頼している先生なので
「良くなってきましたね♪」という言葉をかけて頂いて
すっごくうれしかったよー

食いつきのイマイチだったペレットもだんだん食べてきたので
もう少しで復活だと思います\(^o^)/
by vivi-chiko | 2012-07-07 19:06 | ビビの闘い | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko