胃拡張

昨夜からビッくんが不調でした

うっ滞だと思ったけど今朝までスッキリせず
時々身体をムニュムニュしてたので
偶然今日お休みだった夫sanと朝イチで病院にいきました

車内でハハに抱っこされるビッくん↓
b0081503_1446616.jpg


レントゲンを撮ると胃にガスが溜まり胃拡張になってました(T-T)

注射、点滴、お薬をうってもらい今は少しずつ牧草を食べてます

ナゼかお高い牧草より古いワラ座布団を好んで食べてる↓
b0081503_1446640.jpg



夫sanは泊まりで出掛けてしまったので夕方までに元気復活しなければ
ヨメが一人で運転して、もう一度病院にいきますF8BF.gifF9AD.gif

がんばれビッくん!
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-07-07 09:43
ビビくん、その後どうなりましたか?
お腹にガスがたまってしまって痛かったね〜。
注射や点滴もよく頑張りましたね、偉いよ!
早く普段通りに生活に戻りますように・・・
Commented by vivi-chiko at 2012-07-09 18:41
◆usachibi2001さん
ご心配おかけしてますm(__)m
アチラやメールでお話しした通り
段々元気になってきました!
あせらずじっくり回復してもらいます♪
by vivi-chiko | 2012-07-06 14:46 | ビビの闘い | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko