想定外な夫sanの発言

nao夫婦は結婚して20年たちましてね~
そうすっとお互いの細かいコトをイチイチ報告しなくなくなりましたの

実は脱毛エステも夫sanに言ってなかったんですけど
考えてみると数万円の契約だし
支払いは夫sanの稼ぎなのでこれは言っとくべきかと思い
先日トゥルトゥルンのワキを見せて報告したんです


無収入のクセに許可もなく勝手に契約したんで
ナニか言われるかしら~と思っていたら

『えーっ! オレもヤリタ~イ!!
\(◎o◎)/』


って言われました!

想定外のお言葉にヨメ ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

そしてドコを脱毛したいのか聞いてみると

『腹毛!!!』
∑(゚◇゚ノ)ノ エッ!!

ハラゲですってよ!胸毛じゃなくってハラゲよ奥さん!!

またまた想定外のお言葉にもうヨメ大爆笑ヾ(≧▽≦)ノあははは!



普通は歳をとると薄毛になるだろうに
夫sanはどんどん腹毛が濃くなっているそうです

さすがアタクシの伴侶
ブログのネタになりそうなことをサラリと言ってくれますv(`ゝω・´)キャピィ☆







[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-06-15 20:00
ご主人、ギャランドゥをつるつるしたいってかい?
しなくてもいいんじゃないのかね〜!?
個人個人で気になる箇所って違うものなんですね。
Commented by みづりん at 2012-06-17 17:04 x
いいなー(・∀・)
うちの旦那さんもヒゲ
脱毛してほしいけど
いやだそうで。。。

男のダンディハウスが
PARCOにありますわよ!
旦那さま!(・∀・)
Commented by vivi-chiko at 2012-06-18 15:53
◆usachibi2001さん
ヒデキのようなヘソ下のギャランドゥなら良いけど
ダンナのはヘソ上の文字通り『腹毛』だからね~
あえて例えるなら長州小力かしら(*≧艸≦)
剃りたい気も分からんではない…
Commented by vivi-chiko at 2012-06-18 15:59
◆みづりんさん
ダ~リンは嫌がってるのね( *´艸`)
ほとんど痛みはないんだけどね~♪

うちのはヤル気満々だけど
PARCOは似合わないわ(*-∀-)ゞ
てか!お金かかるから諦めさせようとヨメ画策中!!
by vivi-chiko | 2012-06-15 18:55 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko