うさぎさんのオヤツ

先日ペットショップに行ったらこんなん↓売ってまして…
b0081503_12292849.jpg
うさちゃんだけの☆おたのしみ袋☆

500円だしチョイト買ってみました(´>∀<`)ゝ

中身はこんな感じ↓
b0081503_1231551.jpg


食べさせたこのないオヤツばっかりだけど
うさぎさん専用の福袋だから安心しte・・・・・・

いわし(*`ロ´ノ)ノ
b0081503_12384029.jpg
さすがのチコちゃんも白目むいてビックラこいてます

草食動物のうさぎさんに「いわしせんべい」食べさせませんよ~
どうみてもハムちゃんのオヤツだし(´-д-)-3

b0081503_12474429.jpg
ダメざます(ーー゛)



★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★


福袋のコーナーにはうさぎさん用とハムちゃん用が別々に売られていたのに
この中身はどういうことでしょう…

小動物という枠の中でゴッチャにされているのかしら プリo(*`3´*)oプリ



でも~捨てるのも勿体ないから
夫sanのビールのアテに
こっそり出してみようかなぁ( *^皿^)ウシシシシ(←コラッ)





[PR]
Commented by ショコラママ at 2012-06-14 10:00 x
イワシだけにギョギョッって!_(^∀^)ノ彡☆バンバン
是非ダーリンのアテにしてあげてください♪
淡白で美味しいはずです(*^。^*)

こちらのホームセンター内のペットコーナーも、うさぎもハムも小動物というくくり方でディスプレイしてあるよ~
勘違いしちゃう人いるだろうな…って思う(´-ェ-)

風邪治った?
まだもう少し寒いからお大事にね!
Commented by みづりん at 2012-06-15 17:52 x
い、い、いわしー?
Σ(´Д`)

びっくり(・∀・)
ハムさんは雑食だものね。
適当な売り方だよね
ホームセンターとか。

いわしせんべい
ネーミングは素晴らしく
おいしそう(*´艸`)
Commented by vivi-chiko at 2012-06-15 18:34
◆ショコラママさん
そうそう!魚類なだけに『ぎょぎょっ!!』
気付いてくれてありがとう(〃▽〃)ポッ

いわしせんべいをあげたところで
警戒心の強いうさぎさんは食べないだろうけど
販売方法に問題あるよね(*`エ´*)
つかビビチコは食べちゃうかも…

風邪よくなったよ~ご心配ありがとうです♪

Commented by vivi-chiko at 2012-06-15 18:41
◆みづりんさん
そうなの!
いくらなんでも「いわし」ってどうよって感じ(`ε´*)

ちゃんと赤ちゃんうさぎさんも販売している
大手ペットショップなのに
こんな販売してるなんて残念だわ~・゚・(*ノДノ)・゚・

いわしせんべい...食べたい?(*≧艸≦)
by vivi-chiko | 2012-06-13 12:55 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko