人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うさちゃんのおにんぎょうつくり』

23日かとうゆりあさんのお教室に参加してきました~

今回は『うさちゃんのおにんぎょうつくり』です

以前参加したときチンタラポンタラ縫っていて
最後に時間がなく慌てたので
今回は気合入れて縫いましたよv(`ゝω・´)キャピィ☆


縫い縫いの途中↓
『うさちゃんのおにんぎょうつくり』_b0081503_16291727.jpg


そして出来上がりはコチラ↓
『うさちゃんのおにんぎょうつくり』_b0081503_16312523.jpg
ゆりあさんのシャンデリアちゃんと一緒に♪


型紙も材料も作り方も一緒のはずなのに
参加者それぞれのうさぎさんが出来上がりましたo(*>▽<*)o
『うさちゃんのおにんぎょうつくり』_b0081503_16341171.jpg



月1で開催されたら小躍りして毎回参加しちゃうのになぁ~
と思うほど楽しくステキなお教室でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~・~★~・~★

ゆりさんデザインのnao作うさぎさん達↓
『うさちゃんのおにんぎょうつくり』_b0081503_1744973.jpg
もっと増やしたいわ~~(o'∀'人)







by vivi-chiko | 2012-05-25 16:54 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko