オホーツックンからの贈り物

先月のことなんですけどね~

オホーツックンに住むショコラ姫から
たっくさんの牧草とプレゼントが届きました\(^o^)/
b0081503_18472686.jpg


b0081503_1848429.jpg



中でもアタクシが狂喜乱舞したブツ↓
b0081503_18495084.jpg
キャ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


以前ブログでこのアテが気に入ったとUPしたのを覚えていてくれて
一緒に送ってくれました~!!!!!!!!!

ショコラママ~!
どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


b0081503_12282289.jpg
ビビはカナチモが気に入ったようです♪






[PR]
Commented by ショコラママ at 2012-05-10 10:00 x
牧草、ゴミにならず気に入ってもらえて良かったです♪
ビッくん、どうもありがとう(^o^)丿
チッちゃんもね、ありがとうね!

このアテ、ウチの兄にも買って帰ったら、大喜びしておりました!
そんなに美味しいなら今度たべてみよっかな~
Commented by vivi-chiko at 2012-05-11 15:47
◆ショコラママさん
こちらこそ段ボールイッパイありがとうございましたヽ(^o^)丿
姫にも宜しくお伝え下さいませ~

アテ..食べてみそ~
アルコールなくてもオヤツとしても美味しいわよん♪
こちらもありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
by vivi-chiko | 2012-05-09 12:30 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko