妖精さんからの贈り物?

先日c●achファクトリーのオンラインストアで
スペシャルセールがあったんですよ~

でもアタシは無収入の専業主婦なんで贅沢出来ません!

だからポチッ!なんてしないで我慢しました。゚(PД`q*)゚。



なのにね~段ボールがね~届いたの~
b0081503_19421044.jpg

とりあえず開けてみるべきじゃん♪
b0081503_1942238.jpg


まぁビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ

こんなの出てきました!!!
b0081503_19423348.jpg



どこかの妖精さんからのプレゼントかしら(*≧艸≦)






[PR]
Commented by ショコラママ at 2012-03-31 18:15 x
あら!!素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんでウチには妖精さんが来ないんだろう~?
とっても良い子にしてるんだけどなっ。

コーチファクトリーのオンラインショップなんてあるんですね!
良いこと聞いたぞ~♪♪
Commented by usachibi2001 at 2012-03-31 20:32
ほんと、素敵〜♪p(●´Д`●)q
あたしのところにも妖精さん来ないかしら・・・
うちには別の要請しか来ないからな〜ぼそっ
Commented by vivi-chiko at 2012-04-02 12:15
◆ショコラママさん
あらやだ~
オホーツックンには寒すぎて妖精さん現れなかったのね(*≧艸≦)

時々DMやメールで「セールしますよん♪」ってくるのよ~
今度きたらお知らせするわね(≧▽≦)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2012-04-02 12:19
◆usachibi2001さん
奥さんのトコロには『弟』という妖精(?)さんがいるから
行かなかったのかもしれないわね( *´艸`)クスクス


先日パパにブレスレットを届けました!
とっても喜んでくれてアタシもとっても嬉しくなりました~
紹介してくれてありがとうございました(*´∀`*)
by vivi-chiko | 2012-03-30 21:40 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko