弾け隊活動&お宅訪問(←パクッた)

昨日はふのりママさんとterumiさんと
三時間(半?)はじけ隊活動をして
その後ふのむぎ邸へ遊びに行きました\(^o^)/

まずは16日に10歳さんになるふのさんに
おめでとう!とご挨拶に行くと
大好きなえん麦をワシワシ食べているところでした

食欲があってオバチャン嬉しいわ~
という思いで間近で凝視していたら
b0081503_16321799.jpg
怒られちゃった(*≧艸≦)

病気があるとは思えないほど元気イッパイで
力強いふのりパンチをたっくさん頂きました(´>∀<`)ゝ

これからもふのりママと麦たんと
仲良くくらしてね~ふのさん♪
b0081503_17185047.jpg



そして接待部長の麦たん!

昨日もアタシのジーンズに手を乗っけて
キュートなポーズでアタクシをメロメロにしてました~!
b0081503_17233067.jpg
(*≧艸≦) キャー

そしてこんなポーズも↓
b0081503_17304727.jpg
扉の向こうにふのさんのお部屋があり
下の隙間からふのさんのカホリを嗅いでるの( *´艸`)

ふのりママさん、terumiさん
昨日はお疲れ様でした~!

そしてプレゼントありがとうございましたo(*>▽<*)o


ふのりママさんから♪
b0081503_17485064.jpg
b0081503_1749361.jpg


terumiさんから♪
b0081503_17493192.jpg
b0081503_17494323.jpg
↑なんとハンドメイドのサニタリーケースです
しかも中身付き( *^皿^)







[PR]
Commented by funomugi at 2012-03-14 23:20
昨日はどうもありがとうございました!!!
(メール返信できなくて、ごめんねっ・汗)

ふのりパンチ炸裂!の姿を見て、私的には嬉しかったです(笑)
(だって~元気な証拠だもの~~あははw)

麦たん、なんかカッコいい~♪(笑)
しっかりカメラ目線!!(*≧m≦)プーッ
いっぱい遊んでくれて、どうもありがとうです^^

運転も、お疲れ様でした!^^
Commented by usachibi2001 at 2012-03-15 06:19
先日はお疲れさまでした!
それに沢山のプレゼントありがとうございました!!!
楽しかったね〜^^
麦たんに甘えられ、風野里ちゃんにもターゲットにされ(笑)、ネタ的にnaoさん美味しかったでしょ!?ふふ

今度はうちのもふもふに会いに来ていじってやって〜(^^)
そうそう、しっぽさんにメールで話したよ〜。
希望や予算に応じるから気軽に問い合わせてくださいって言ってたよ。
Commented by vivi-chiko at 2012-03-15 16:27
◆funomugiさん
先日はお疲れ様でした~!

アタシなんて「ふのりパンチされに行った♪」
と言っても過言ではないので
元気にパシパシされてホント嬉しかったよ( *´艸`)

麦たんってば
『奥さん..今夜ディナ~でもどう?』
って言ってるみたいじゃね?
ここ最近のアタシのベストショットですv(`ゝω・´)キャピィ☆

今度はH区に行きましょうね♪

Commented by vivi-chiko at 2012-03-15 16:34
◆usachibi2001さん
お疲れ様でした~!
こちらこそいつも頂いているので
少しですがお礼です(≧▽≦)ゞ

先日はなんだか麦たんには甘えられ
ふのさんにはパンチされ…
すんごくステキな1日だったよ(o'∀'人)
ネタもイッパイ出来たし~♪

近々黒もふもふに会いにいくぜ~(*´∀`*)

メールしてくれてありがとうございました!
今日実家に行ったのでパパに好みを聞いてきました..
これからしっぽさんに連絡してみます(* '∀'人)
by vivi-chiko | 2012-03-14 17:55 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko