無残(´;ω;`)

コレ↓普段着のチュニックなんですけど
b0081503_1720676.jpg
うわーサイズすんげデカくね?...とか思ってもスル~してね(*-∀-)ゞ

なんたらコットンで出来ているので肌触りがとても良く
前面にレースがたっぷり使ってあり
背中の内側という見えないトコロにも柄があったりして
b0081503_17201631.jpg
とても気に入って着てました…

昨日も着てました…

でも気付いたら
b0081503_1724446.jpg


犯人は部屋んぽちぅ~だったコヤツ↓
b0081503_17295686.jpg
ん?じゃねーよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

アッ!と気付いた時にはチコのお口の中に
ピンクのラブリ~チュニックが入ってましたorz



~★~・~★~・~★~・~★~・~★~・~★・~★~・~★~・~★~

うさぎさんのカジカジ痕って虫食いみたいに見えるんだよね~

でも普段着のトレーナーやジーンズは
こんな風に無残な姿となっているもの多し(ノω;`)シクシク





[PR]
Commented by みづりん at 2012-03-07 22:48 x
お久しぶりです(^ω^)

穴は今だにうちの
ソファもヒカたんの
痕跡があります!
愛しいよ(笑)

服も穴あいたのたくさんあったわー
ほんと虫食いに見えるからかなわんよね。
(*;ω;*)
知らないひとがみたら
アラヤダ!てなるし(笑)

ラブリーチュニック
まだ着る?
部屋で着るよね?(笑)
Commented by vivi-chiko at 2012-03-09 18:05
◆みづりんさん
お久ですぅ(^ω^)
元気してましたか?

ヒカたんもソファをガブってたんだね~
うちのもボロボロだよ(ノω;`)シクシク
買い替えてもまたガブるだろうから
そのまま使ってます(;-ω-)ゞ

そうそう!
虫食いだと思われると
『あの奥さん、服買えないのかしら…』
ってなるかも(*≧艸≦)

でもラブリーチュニック着るよ!
つか今も着てるし♪

こっちに来ることあったら連絡してー!
ビビチコとボロソファ見に来て(≧▽≦)ゞ

Commented by あるちゃん at 2012-04-04 12:23 x
ご無沙汰してます。
それよくあります、気に入った服はショックが大きいよね~
パジャマは特に穴だらけ。

免許無事更新ですね~(*^_^*)
亀の折り紙可愛いね!
でも男の人?起用なんだね~
Commented by vivi-chiko at 2012-04-05 18:57
◆あるちゃんさん
こちらこそご無沙汰しています(´>∀<`)ゝ

やっぱりあるちゃんさんもカジカジされてますか~
一応『ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!』って怒るんですけど
また繰り返され…orz

カメさんくれたのは年配の男性なんですよ~
趣味だということですがヘタレドライバーには
嬉しいサプライズでしたヽ(*^ω^*)ノ
by vivi-chiko | 2012-03-02 17:33 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko