プレゼント♪

一昨日の26日
アタクシお誕生日でしたの(#^.^#)

ただまだ体調悪かったので一歩も外に出ず
普通の日曜日でしたけどorz

そんな可愛そうなヨメに夫sanがプレゼントをくれました

はいコレ↓
b0081503_18502153.jpg


そりゃ~好きだけんども
プレゼントといったらいつもアテなのもどうよ(´-д-)-3


…と思ってたら近所に住むアオちゃんママから
サーテーワンのアイスとワインのプレゼント頂きました\(^o^)/
b0081503_18525185.jpg
b0081503_1853257.jpg
左下のカブトはアオちゃんからのお手紙(*≧艸≦)

アオちゃんの『げんきになってね』というお手紙と
美味しいアイスのおかげで今日は久しぶりにジムに行けるほど
体調回復しました(≧▽≦)ゞ

アオちゃん、アオちゃんママ
どうもありがとうございました(o'∀'人)





[PR]
Commented by ナンシー at 2012-02-29 08:57 x
お誕生日おめでとう。
今年は29才だっけ???
Life bigins at forty。(あれ?)
今年も元気に過ごしましょう。
Commented by vivi-chiko at 2012-03-01 17:11
◆ナンシーさん
ありがとう!
そうね~今年は…32歳ぐらいにしとこうかしら( *´艸`)
道東に住んでた頃
ナンシーのお家で誕生日祝いしてもらったこと思い出してました♪
あの頃は楽しかったね(´>∀<`)ゝ
by vivi-chiko | 2012-02-28 19:03 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko