接待下手(((*>д<*)))

先日ふのりママさんとterumiさんが遊びにきてくれた時

チコは遠慮なく走りまわったり
b0081503_1943276.jpg

お客様のニホイかいだりしてたんですけど
b0081503_194404.jpg


ビビは全くケージから出なかった ハァ・・(ノω=;)

麦たんみたいな接待は出来なくても
もう少しフレンドリーうさぎさんになってほしいものです

まぁガブったりチッコしちゃうよりいいけどさ…



どうにかビビをケージから出そうと
terumiさんがチョッカイをだしたらビッくんパンチをオミマイしてた(*`ロ´ノ)ノ

牧草持ってきてくれたterumiさんに
b0081503_8413153.jpg

アナタったら何してんだか…
b0081503_19521589.jpg
ほんとかよ(;-ω-)ゞ








[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-02-17 08:55
ほんとかよ、ビビくん!?(笑)
今月またお邪魔させてもらうかもしれないけど、その時の接待ぶり楽しみにしてますよん♪うふ
Commented by funomugi at 2012-02-17 19:03
先日は、どうもありがとうございました!
楽しかったよぉ~~♪~ヽ(´▽`)/~♪

たくさんのプレゼントもどうもありがとうございました♪
トンネル、早速使わせてもらってまーす^^

おっ? 次回の接待、期待してますwぶぶぶっ
Commented by vivi-chiko at 2012-02-18 18:57
◆usachibi2001さん
きっと先日よりは少しフレンドリーになっていると...(*^_^*)
近いうち確かめに来てちょ♪
Commented by vivi-chiko at 2012-02-18 19:00
◆funomugiさん
先日は遊びに来てくれてありがとうございました~!
こちらこそたくさんのプレゼント
いつもありがとうです\(^o^)/

きっと次回はケージから出てくれると思います!
15秒ほど(*≧艸≦)

また遊びましょ~♪
by vivi-chiko | 2012-02-16 09:41 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko