プレゼントもらっちゃった(#^.^#)

バレンタインデ~だった昨日
ビビチコ家にふのりママさんterumiさんが遊びに来てくれました\(^o^)/

お二人とも友チョコや
もうすぐお誕生日の私へのプレゼントをたんまり抱えてヽ(≧▽≦)ノ


ふのりママさんから♪
b0081503_1901998.jpg
b0081503_1903081.jpg
このうさぎさんは
クッションにもオザブにもなるんですよ~(o'∀'人)

ビビチコにガブられないようにしなくっちゃ~
と思っていたらダンナに押しつぶされてました!
b0081503_19115057.jpg
もちろんスグ奪取しましたよ(*`エ´*)


terumiさんから♪
b0081503_1914764.jpg
大好きなレスポのショルダーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

その他にもハンドメイドのシュシュなども頂いたんですけどね
b0081503_19161813.jpg
コレ↓
b0081503_19162954.jpg
バッグハンガー!しかもハンドメイド♪ おぉ!(* '∀'人)

ふのりママさん、terumiさん
たっくさんのプレゼントありがとうございました(≧▽≦)ゞ


ランチカラオケして歌いまくり
その後は毎度お馴染みの
b0081503_19274118.jpg
プリックラ(*≧艸≦)






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-02-15 23:17
昨日はお邪魔しました〜!
こちらこそ沢山頂き有難うございました!ぺこり
ビビチコちゃんたち、よそ者が帰ってからリラックスしてたかな?(; ̄ー ̄A
近々伺う時にプラ包みボタン持参で行くから買わないでいてね〜。
バッグハンガーのブツだけ購入しといて下さいな♪
Commented by vivi-chiko at 2012-02-16 14:35
◆usachibi2001さん
先日はビビチコに会いにきてくれて
ありがとうございました~!
なのにビビったら愛想なしで..<(_ _)>ゴメンネ

たっくさんのプレゼント
こちらこそいつもありがとうございます!
レスポのバッグ、すんごく気に入りましたo(*>▽<*)o

バッグハンガーのブツ買っておきます♪
by vivi-chiko | 2012-02-15 19:38 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko