今年の冬は楽チンさ♪

以前住んでた町は岩見沢市に隣接する
とても雪の多い地域でした

朝昼晩と雪はねをしたって
アンナコトになってしまったり
雪山がコンナコトになってしまうほど…


でも今年は例年にないほどの積雪だそうで
お見舞い申し上げますm(__)m



ただアタシ的には大きな声じゃ言えませんけど
夫sanの後任の奥さまには大変申し訳ないけど

転勤になって良かった~
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ


と心から思ってしまいます♪

b0081503_1752318.jpg


あー壁亀裂事件っすか?
どうやら直してもらったそうですよ~
b0081503_17574014.jpg

まぁ直してもらえただけ
いんじゃないっすか(;一_一)



[PR]
by vivi-chiko | 2012-02-10 18:04 | usas | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko