ジムでのお話

体調が回復してからジム通いを復活してまして
そのジムには友達のアオちゃんママも通ってるんです

先日ジムでアオちゃんママと顔見知りのママ友さんの3人でお話ししていると
ママ友さんから『なんかスッキリしましたよね~痩せました?』
って言われました

アタシ!言われました(*/∀\*)イヤ~ン♪

b0081503_17311360.jpg
ぅ..(´-ω-`)

確かに体重は一切減ってないもんなぁ~


褒め言葉に弱いのでついつい舞い上がって
ブログにUPしちゃたよ(ノω=`)


そういや以前みづりんに山□智子に似てるっていわれて
嬉しくて舞い上がり
b0081503_17394051.jpg
キャ───(*ノдノ)───ァ



もっと現実をみなくっちゃ...アタシ(;-ω-)ゞ






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2012-01-28 22:03
大変ご無沙汰しております!ぺこり
風邪はもうすっかり治ったようですね。
奥さん、確かに痩せたわよね。
メリハリボディでボンキュッボン!?うらやますぃ〜〜〜!!!
Commented by vivi-chiko at 2012-01-30 14:38
◆usachibi2001さん
こちらこそご無沙汰してます~(ノ∀`;)
ボンキュッボン!(←懐かしい)ならいいけど
まだまだボヨンタルンボヨンっすよ( *^皿^)
by vivi-chiko | 2012-01-25 14:47 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko