チッちゃんの定位置

このアパートに引っ越ししてきて3か月がたちました~

今のビビチコはこんな感じでリビングにいるんですけど
b0081503_17195453.jpg

改めてみると

狭っ∑(゚◇゚ノ)ノ

まぁわが家ではビビチコ中心で何もかも決まりますので
人間は我慢です(;-ω-)ゞ

んで!ソファのすぐ近くにチコちゃんがいるもんですから
夫sanは寝そべりながらケージの小窓を開けて
ナデナデするのが日課になってます

そんなんで甘えんぼうになったチコさんは
ソファの近くにいるようになり
b0081503_172076.jpg

グワッと鼻を突きだし
b0081503_17202280.jpg

甘えます↓
b0081503_17203469.jpg

愛いヤツじゃ(*≧艸≦)






[PR]
Commented by ショコラママ at 2012-01-19 11:07 x
naoさん、体調いかがですか?
少~し寒さも緩んだみたいだけど、冬はまだまだ長いので気をつけてくださいね(^-^)

チッちゃんのナデナデのおねだり、スゴイワ~
鼻ってそんなに突きだせるものなのね^m^
Commented by vivi-chiko at 2012-01-20 19:03
◆ショコラママさん
体調は段々良くなってきてます~
ゆっくりゆっくり回復する..そんなお年頃なんで( *^皿^)

チコさんはナデナデされたガールなんで
鼻の突きだしで必死にアピりますo(*>▽<*)o
Commented by funomugi at 2012-01-20 21:10
チッちゃん・・・お鼻、伸びちゃうわよwwww^^;

ふのさんも、昔はこーやってアピってましたわぁ^^
Commented by vivi-chiko at 2012-01-23 15:36
◆funomugiさん
ふのさんも~?
オンナの子は甘え上手だからね( *´艸`)
by vivi-chiko | 2012-01-18 10:30 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko