お参りとはじけ隊

昨日はふのりママさん terumiさんのお家に遊びに行き
先日お月さまに帰ってしまった仄たんのお参りをさせていただきました


うさこ兄の子供らしくいつもカクカクしていた印象がある仄たん
今は小さくなってしまったけど
お月さまでみんなと一緒に輪になってカクカクしてんだろうなぁ~( *´艸`)
b0081503_19283324.jpg


そしてママの未来ちゃんはというと
b0081503_19371167.jpg
近っ∑(゚◇゚ノ)ノ

元気にしてまして安心安心((´∀`*))



ランチをしてからいつものようにカラオケをして
いつものようにプリクラ撮ったんですけどね

アタシ達ったら

んまぁ~可愛い~
b0081503_1940995.png
顔隠さないで出したいぐらいよん♪
b0081503_19422329.jpg
確かに..(;-ω-)ゞ


ふのりママさん
b0081503_19452926.jpg


terumiさん
b0081503_19454872.jpg


クリスマスプレゼントありがとうございました~


新年会はビビチコ家で行いましょう(≧▽≦)ゞ






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-12-14 22:51
昨日は遠いところお越し下さいまして、お疲れさまでした〜!
久々に会えて嬉しかったです。
それに仄へのお気遣いと沢山のうさグッズ有難うございました(ペコリ)

奥さんの激やせぶりにちょっと驚いちゃったわw
それとあのデカ目プリクラでの可愛さアップにも!(笑)

色々あった一年だけど笑い飛ばせるくらいになったよね。
あ、、、
うさちゃんマスコット、新年会の時にもらいに行くのでよろしくで〜す!ふふふ・・・
Commented by vivi-chiko at 2011-12-16 17:36
◆usachibi2001さん
先日はお邪魔いたしました~!

激やせって∑(-∀-ノ)ノ
してないから!!もうすっかり戻ってるから!!
まぁあのプリクラは可愛かったよね..と自画自賛してみる(*-∀-)ゞ

マスコット…がががががんばる(ノ∀`;)
by vivi-chiko | 2011-12-14 19:47 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko