かみんぐあうと

先日小学校の同級生の飲み会がありまして
男女あわせて20人ぐらい集まりました♪

アタシは引っ越しなどの諸事情でみんなと同じ中学校には通ってないので
12歳の小学校卒業以来の再会という人もいました

アタシ今28歳だから
つまり............16年ぶり?
b0081503_1734479.jpg
ぅ...(;一_一)


でねっ!その中になんとおばあちゃんになっている人がいましたの!

つまり孫がいると...
孫て........ヒィィィィィ(*`ロ´ノ)ノ

同級生だから彼女も28歳のはずなのにオカシイわ~
b0081503_17131452.jpg
ぅ...(;一_一)


まぁビッくんの言うことはもっともよね~

んじゃそろそろ32歳になっちゃおうかしらん♪
b0081503_1715117.jpg
イヒヒ( *^皿^)






[PR]
Commented by ぺこりん at 2011-11-30 19:06 x
おひさしぶりっっ♪
引越しお疲れ様でした。
お元気していた?
あっという間に明日から12月だね。

いいねー
小学校の同級生との飲み会!!
楽しそう♪
引越しして学校変わっていたんだね。
そして・・・孫??孫って何??
きゃーーーー
私、孫産んでるみたいじゃんね。。。。怖い;

冬休み、遊んでね。
そうゆう楽しい話聞かせてね。
私も積もる話が沢山あるのよー。
楽しみにしております。
Commented by vivi-chiko at 2011-12-01 11:14
◆ぺこりんさん
おひさしぶりぶりっっ♪
どうにか元気だったよ~
寒くなったね...みんな風邪なんてひいてない?

飲み会さぁ~メグに誘われて行ったんだ♪
久しぶりだったから楽しかったよん(=^・^=)

そう!孫だって!!!
もうビックリしちゃった( *´艸`)

今の家は南インターからすぐだから
ぺこりんさんのブッ飛び運転なら30分ぐらいで着いちゃうんじゃね?
とりあえず冬休みになって実家に帰ってきたら
速攻遊びに来てくださいヽ(≧▽≦)ノ
by vivi-chiko | 2011-11-29 17:19 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko