ペット禁

夫sanの会社は転勤の辞令から引っ越しまで約2週間なので
異動先に社宅がない場合の家探しはすんげ~大変(ーー゛)

時間がないのは毎回のことだけど
今回はペット可と駐車場2台が必須だったので物件が少なかった~

事前にネットで調べたり実際に不動産屋さんとまわってみたけど
ペットの匂いが強く残っていたり
コジャレているけど摩訶不思議な間取りだったりと
気にいる家がなく…

ってことでタイトルにあるように今住んでるアパートは
ペット禁止でビビチコの存在は内緒なんです~

もちろん不動産屋さんは知ってるけどね( *´艸`)


今まではペット可ばかりに住んでいたので玄関先でブラッシングしてたけど
今回はそういうわけにいかないので
近くの公園に偵察に行きました

すると ↓
b0081503_18365833.jpg
わざわざブラッシングすんな!と書かれていたら
いくらうさぎさんでも出来ねーし(;一_一)


まぁ寒いしね~
つーわけで最近はとっ捕まえてお風呂場で毛をぶいぶい抜いてます
b0081503_18501745.jpg


b0081503_18552068.jpg
.....スマン(;-ω-)ゞ


もちろんビッくんも
b0081503_19105165.jpg
キミは換毛大魔王だから仕方ないね(*≧艸≦)






[PR]
Commented by ショコラママ at 2011-11-28 11:05 x
引越し作業にお父様の付き添いなどなど
お疲れ様でした!
もうすっかり落ち着いて、年末年始はゆっくりできそうかな?

コジャレているけど摩訶不思議な間取り!
↑よくあるよねー( ̄m ̄〃)

ウチも今はショコラを連れ出す時はコソコソしてます^_^;

チッちゃんもビッくんも換毛、早くスッキリ終わってくれますように!
Commented by vivi-chiko at 2011-11-29 16:40
◆ショコラママさん
はい~♪ 
やっと落ち着いてきたので色々出かけるようになってきましたヽ(^o^)丿

摩訶不思議な間取りはヤングな方には面白いだろうけど
おばちゃんには「めんどくせ~な~」って感想だったよ(;-ω-)ゞ

ホント!早く換毛落ち着いてほしいわ~~
by vivi-chiko | 2011-11-25 18:50 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko