アウトレットと現実逃避

コレ↓買ってみました~
b0081503_2018459.jpg

ビビチコ用品はたっくさんあるけど
このシールに負けた(ノ∀`;)
b0081503_20192019.jpg
アウトレット~♪

ビビチコ用に2個購入したんだけど
何故アウトレットなのか調べると1個は
b0081503_20215414.jpg
マークがなんかグチャグチャ

もう1個のアウトレット要因がよくわからないんだけど
強いて言うなら
b0081503_20241892.jpg
固定用の穴がガキガキってぐらいかなぁ~

こんなことぐらい使うには支障ないわv(`ゝω・´)キャピィ☆






つかアタシ...チョット忙しいんですよ~
b0081503_20264434.jpg
ブログ更新は現実逃避みたいなぁ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-09-29 21:26
(゜∇゜ ;)エッ!?
もしかしてお引越し?
ど、どちらへ?札幌だといいな〜。
Commented by ショコラママ at 2011-09-30 10:21 x
ハトのマーク!?
それってドコ???
って、つっこむトコが違ったかしら?

色々大変だと思うけど、頑張ってください=3=3
寒いので身体にも気をつけてね!!
Commented by vivi-chiko at 2011-10-02 21:11
◆usachibi2001さん
…ってことなんですよ(^^ゞ
今度はかなり近くなるので
ゼヒ遊びに来て下さいませ♪
Commented by vivi-chiko at 2011-10-02 21:16
◆ショコラママさん
そうね!
どう考えてもつっこむトコ違うわよ(。-∀-)ノ

応援ありがと!頑張るわ~
つか、あと三日しかないのにパソやってるアタシって(;-ω-)ゞ
by vivi-chiko | 2011-09-29 20:29 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko