DSケース・男の子用

ご依頼のDSケースが出来上がりました~
b0081503_19192713.jpg

ボタンではなくファスナーでのご注文でしたのでこんな感じ↓
b0081503_19193863.jpg

オープンファスナーにしたのでパッカリ開きます
b0081503_19194978.jpg

今回は仕切りにソフトが入るようにしました
b0081503_19195969.jpg

裏はタグに予備ペンが入るようにしました
b0081503_19201028.jpg



たっくん♪ こんな感じでどうでしょう…(o'∀'人)






[PR]
Commented by たっく at 2011-09-21 14:48 x
こんにちは。
とってもいいです♪
作ってくれてありがとうございます。
今度またあそびに行きます。
Commented by vivi-chiko at 2011-09-21 17:51
◆たくちゃん
コメントしてくれてありがとう!
気にいってくれてうれしいです♪
またみんなであそびにきてね~
まってますv(`ゝω・´)キャピィ☆
Commented by usachibi2001 at 2011-09-22 22:42
ご無沙汰してます。
うさぎめくり、ありがとうざいました〜!

naoさん、このDSケースすごく細かくて丁寧な仕上がりだー!
さすがだよ、うんうん!
きっとたっくんもこの痒いところに手が届くケース、ぼろぼろになるまで愛用してくれるはず!(*´∇`*)

Commented by vivi-chiko at 2011-09-24 14:02
◆usachibi2001さん
こちらこそご無沙汰してますぅ~

DSケースお褒め頂き嬉しいです(//∀//)
試行錯誤してやっとパターンが決まった作品です。
これからチョット忙しくなるので
しばらくして落ち着いたら量産するつもりです\(^O^)/

そうそう!この内側のミッフィー生地は
terumiさんから頂いたんですよね~
使わせていただきました(^^ゞ
by vivi-chiko | 2011-09-20 19:28 | ハンドメイド | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko