C-Girlと眉ガール

オホーツックの姫は換毛でホッペに「C」マークが出て
C-Girlになっていた

実はうちの娘も「C]マークが出ているが
悲しいかな横向きで更に目の上なので
すっかり眉となってしまい
「山ガール」「森ガール」ならぬ「眉ガール」になってます(*-∀-)ゞ

眉毛わかるかな?
b0081503_1675819.png


囲ってみたよ↓
b0081503_168792.png
立派な眉でしょ( *´艸`)ププッ








[PR]
Commented by ショコラママ at 2011-09-19 18:38 x
眉ガールと聞いた時 もっとこう立派な太ーい眉の凛々しいチッちゃんを想像してたんだけど、
このくらいなら全然カワイイー(人´∀`).☆.。.:*・゚

眉がうまく描けない人のために眉のテンプレートが売ってたけど
そのテンプレートくらいスッと美しい眉ですよ (^◇^ノノ"☆パチパチパチパチ

チッちゃんの横顔って珍しい気がする!
横顔もとってもプリチ~ですよん♪
カレンダー掲載もおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
Commented by vivi-chiko at 2011-09-20 19:00
◆ショコラママさん
そうそう!
テンプレートでこっそり毎朝描いてんの?
ってぐらいキレイな眉毛でしょ(*≧艸≦)

そういえば横顔ってあんましないかも~
アタシ、うさぎさんの正面顔が好きだからかしら♪

来年もイイ年になりそうです(´>∀<`)ゝ
by vivi-chiko | 2011-09-19 11:25 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko