冷やしかた

ここ数日涼しかったのに今日は暑いですね~(;-ω-)ゞ

そんな日にはビビチコの水入れに
溢れんばかりに氷をいれます

最初の頃は氷をブン投げて遊んだりしましたが
慣れてくると氷自体をナメて涼んでます
b0081503_22173918.jpg


きっと氷はひゃっこいと学んだんでしょうね~

時には首元を冷やしてカラダをクールダウンします ↓
b0081503_2218272.jpg
な~んて賢いんでしょう(o'∀'人)

b0081503_22182573.jpg

世界一エライ(≧▽≦)ゞ



ちなみにチッちゃんは水入れにくっついてカラダを冷やしたりはしません






[PR]
Commented by funomugi at 2011-08-03 13:57
今日も あちぃね~~^^;

うんうん、ビッくん、世界一エライわー♪♪ 賢いっ♪
ドアップも、たまりませ~~ん♪
(こうやってみると、何となくビッくんのハート鼻の白い部分が
ふのさんより多いかも~~^^)
Commented by vivi-chiko at 2011-08-04 11:49
◆funomugiさん
ほんと暑くてデブには辛いわ(/_\;)

そう言われればビビのハート鼻は
ふのさんより大きいかもね~
デブだから?w(°O°)w
Commented by みづりん at 2011-08-04 15:49 x
暑いね~(;^ω^)

ビッくん賢い!
しかも可愛い姿(^ω^)
涼しいにょかい~!?


おばちゃん
ビッくんを
ぐりぐりしたい(笑)
Commented by vivi-chiko at 2011-08-05 12:40
◆みづりんさん
うん暑いよ~
しばらく続くみたいだね(ノω=`)

『ぐりぐりしたい』っていうみづりんのかわりに
アタシが顔から足の裏まで
メッチャぐりぐりしといた(。・w・。)ゝ
Commented by あるちゃん at 2011-08-06 21:42 x
学習能力バッチリですね!
びっくん賢いね~チコちゃんには教えてあげないのかな?
Commented by vivi-chiko at 2011-08-10 18:40
◆あるちゃんさん
ビッくんもチッサイ脳ミソで
学習しているようです(´ψψ`)
最近教えたのかチッちゃんも水入れで
涼むようななりました!
by vivi-chiko | 2011-08-03 11:47 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko