おみや

先週夫sanは社員旅行に行きまして
そのお土産がコチラ↓
b0081503_15354573.jpg
右下のグレーはわが家のお嬢様なので
数秒後にはこうなる↓
b0081503_15385757.jpg
(;一_一)ヤメレ


このうさぎさん
背中にマグネットがついてるし
お座りも出来るんですの!
b0081503_1542086.jpg
めっちゃ可愛い(*≧艸≦)




ほら!よくお土産屋さんで
『お名前彫りますよ~』みたいのあるじゃん!

頼んでくれたそうで耳裏に名前が彫ってありました↓
b0081503_1543859.jpg




いい年ブッこいた男が恥ずかしくなかったんだろうか…


1つずつ入っていた袋には
ダンナが頼んだ時に書いたのであろう手書きの文字(シール)が残ってました
b0081503_16352952.jpg
(*≧艸≦)






[PR]
Commented by あるちゃん at 2011-08-02 18:42 x
愛情たっぷりのお土産ですね!めちゃ可愛いです!
Commented by vivi-chiko at 2011-08-03 11:11
◆あるちゃんさん
愛兎への愛情を少しはヨメにまわせ!!
って思います(´-д-)-3
by vivi-chiko | 2011-07-28 09:15 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko