あのね...( *´艸`)

実は先週の19日ビビチコのお誕生日でしたのヽ(≧▽≦)ノ

早いものでもう7歳さんですよ♪

もちろんプレゼントも用意してました↓
b0081503_15133152.jpg

あるちゃんさんのshopはっぴーDayで買ったハ~ネ~ス


せっかく買ったお洋服ですから
nao実家にお披露目に行きました
b0081503_15161610.jpg
naoパパにワシワシされてマンザラでもないチッちゃん

b0081503_15162697.jpg
naoママに抱っこされてマンザラでもないビッくん


ビッくん・チッちゃん
これからも家族みんなで仲良く一緒に暮らそうね(≧▽≦)ゞ




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


あるちゃんさん
ステキなハーネスを作って頂いて
そして可愛いグッズもありがとうございました!
b0081503_1524233.jpg










[PR]
Commented by ショコラママ at 2011-07-28 11:04 x
ビッくん、チッちゃん、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
7歳の年も、家族で仲良く楽しく、健康一番!で暮らしてね!
ショコランもビッくんとチッちゃんに続いて、12月のお誕生日に向けて頑張ります~

↑木彫りのうさぎさん、可愛いね(人´∀`).☆.。.:*・゚
名前入りで愛着度倍増ですね!
夫san、相変わらずやることがお茶目で可愛いです(#^.^#)
Commented by funomugi at 2011-07-28 19:03
ビッくん&チッちゃん~ お誕生日おめでとぉ~(人´∀`)
プレゼントのハーネス、とっても似合ってるよ~♪♪
これからも、元気いっぱいで過ごしてね^^
元気に夏を乗り切ろうね~~!

あ・・ふのむぎは元気ですよ~^^;(笑)
近々、terumiさんちに乱入しましょ~~ふふ♪
Commented by vivi-chiko at 2011-07-29 15:26
◆ショコラママさん
お祝いコメントありがと~ですぅ(≧▽≦)ゞ
これからも暑さに負けず仲良く暮らします!
ショコランは寒さに負けず
7歳を迎えて下さいね~(*≧艸≦)

ご存知のようにダンナは飼い主バカなんで
うさぎさんが絡むとマッシグラっす┐(´д`)┌
Commented by vivi-chiko at 2011-07-29 15:32
◆funomugiさん
どうもありがとう(≧▽≦)ゞ
まだまだ暑い夏
1兎1台の扇風機でがんばって乗り切りますわ~
おかげでハハは全身汗だくっす(*_*;

ふのさんも麦たんも元気で安心しました~
乱入...ふふ♪
Commented by しろんママ at 2011-07-31 14:43 x
出遅れてしまいましたが~
ビッくん、チコちゃん7歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
可愛いハーネスを着て
パパ、ママ、そしてnaoさんパパ、ママにお祝いしてもらって
幸せそうな嬉しそうな2人の顔を見て
何だかほっこりあったかい気持ちになりました(^.^)

↑夫sanのおみや、メッチャ可愛い♪
 同じ顔のうさぎさんがうちにもいるけど
 膝のところから折れてお座りできるとこがいいね~♪
Commented by みづりん at 2011-07-31 17:59 x
ビッくん、チッちゃん☆

遅れまくりだけど
お誕生日おめでとう!
七歳かぁ。
なんだか感慨深いわ。

ヒカルより年下だったけど、追いついてきたね~(^ω^)


元気でこれからも
ママさんパパさんと
仲良く過ごしてね!
Commented by vivi-chiko at 2011-08-01 21:15
◆しろんママさん
どうもありがとうですぅo(*>▽<*)o
こんな飼い主バカブログをみて
ほっこりしてくれて嬉しいわ~♪

同じうさぎさんがしろんママさんのお宅にもいるのね!
わが家の凶暴なオタンコナス娘とは違って
王子と仲良く暮らしているんだろうなぁ(o'∀'人)
Commented by vivi-chiko at 2011-08-01 21:25
◆みづりんさん
コメントありがと~ですぅヽ(≧▽≦)ノ

そうだね…ヒカルちゃんより年下だったのに
いつの間にか追いついてきちゃったよ…

出来ることならもっともっともっと
ゆっくりゆっくり歳とってほしいです( *´艸`)
by vivi-chiko | 2011-07-27 15:25 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko