(;´д`)ゞ アチィー!!

北海道のくせに毎日暑いぞ~!
と思ったら今日は大雨でムシムシだぞぉヽ(*`ェ´*)ノ

ってことで…
b0081503_134543100.jpg


暑い日が続くと体力落ちちゃいますから
ガッツリ食べんきゃいけません!
b0081503_13474315.jpg


そしてみんなで肥えましょう(*≧艸≦)






[PR]
Commented by ショコラママ at 2011-07-14 09:22 x
暑中お見舞い申し上げます~♪
ビッくんもチッちゃんも元気そうで何よりです(´▽`)
naoさんももちろんお元気よね、ね?
今日あたりも暑いのかな_・)ソォーッ
みんなで暑さをしのいで、元気に夏を乗り切ってくださいね!

オホーツックは、とうとう最高気温が20℃切ったどー!
Commented by vivi-chiko at 2011-07-14 18:23
◆ショコラママさん
え~もちろんアタクシは元気ですよ\(^O^)/

今日はジメジメジメジメで
カラダからキノコが生えそうよ(-ロ-;)
でも少し涼しく室温が28℃なの~
つか!そちらは気温20℃きったとw(°O°)w
もう秋ですか?
Commented by あるちゃん at 2011-07-24 22:42 x
暑い日が続きますよね~!可愛い写真に癒やされましたよ~後少し頑張りましょう!
Commented by vivi-chiko at 2011-07-27 14:50
◆あるちゃんさん
はい~暑いですぅ~
今もビビチコはグッタリしています(ノω=`)
by vivi-chiko | 2011-07-14 09:02 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko