ビーズ熱が冷めません(。・w・。)ゝ

最近作ったブレスちゃん♪
b0081503_19594252.jpg
b0081503_19595656.jpg
b0081503_200671.jpg


楽しくってドンドコ作ってるんですけど
出品するのが面倒で在庫たまってます(;-ω-)ゞ

b0081503_203358.jpg
ぇ...∑(゚◇゚ノ)ノ

あとピアスも作ってますのん♪
b0081503_2037215.jpg

どう?ちょいと夏っぽくて涼しげでよくね?
b0081503_2113512.jpg
興味ナスっすか(´-д-)-3







[PR]
Commented by みづりん at 2011-06-25 06:50 x
ぬは∑(°∀°)

(*´Д`*)可愛い!
三つ目みたいな感じのが好きです!!
出品すべしです!
完璧に売ってるものみたい!!

あと免許昨日合格しまして免許証ゲットいたしましたー!

(/ ̄∀ ̄)/

今でも運転する自分を信じられないけど(笑)

頑張るで~!
Commented by vivi-chiko at 2011-06-27 14:25
◆みづりんさん
免許証ゲットおめでと~ヽ(≧▽≦)ノ
今頃運転してるのかなぁ♪

アタシなんて免許とってから2年も経ってるのに
1人で買い物行って帰りに
未だに助手席乗ろうとしてるよ( *^皿^)

とにかく安全運転でガンバレ!!!


ささやかですがお祝いにビーズ送るで~!
by vivi-chiko | 2011-06-22 20:42 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko