ふのむぎ邸へ

一昨日terumiさんふのりママさんのお家に行ってきました~

その前にランチとはじけ隊活動もしてきたんですけどね(≧▽≦)ゞ


チョッピリ小柄になったと聞いていた風野里ちゃんですが

ふのりパンチを連打しまくり∑(゚◇゚ノ)ノ
MOV09221

ヒト暴れしたあとはバクバクご飯を食されてました~!
b0081503_1211478.jpg


ビビの心の妻が元気イッパイで
ビビチコおばちゃんはとっても嬉しかったわ~
b0081503_1440664.jpg


もちろんこのお方も元気イッパイで
ふのさんを抱っこして残り香のするterumiさんから離れず
グッグッ言いながら甘えておりました( *´艸`)
b0081503_14382815.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


terumiさんからうさぎさん生地や副資材、ソックスを頂きました~
b0081503_13205794.jpg
ミシンの神様~ドコに行ったのー
オ ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ イ


ふのりママさんからはストールとうさぎさんメモを頂きました~
b0081503_13245665.jpg
このストールは私のイメージで選んでくれたそうです♪

ってことはアタシって可憐で可愛いお花...みたいな~o(*>▽<*)o イヤーン

b0081503_14421872.jpg
キミ..それじゃターバンじゃね( ´-ω-)σ


ふのりママさん、terumiさん
プレゼントありがとうございました~

そして今回もヘナチョコ運転でご心配おかけしました(ノ∀;`)





[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-06-16 22:44
今日は湿布薬とうさぎチャーム送って下さって有難うございます〜!
この間はとっても楽しかったね〜(^^)
お土産も沢山有難うございました。
風野里ちゃんも麦たんも元気元気でよかったね。
naoさんが撮った風野里ちゃんの画像、可愛く撮れてる〜♪
びっくんのターバンも似合うよ^^
Commented by vivi-chiko at 2011-06-17 21:32
◆usachibi2001さん
こちらこそ可愛いうさぎさん生地とか
沢山ありがとうございました\(^O^)/

久しぶりに会ったふのさんが
めっちゃ元気ですごく嬉しかったね~
アタシなんかパンチされながら二へ二へしちゃったもん(´ψψ`)

また札幌に行ったら遊ぼうね~♪
by vivi-chiko | 2011-06-16 13:35 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko