アンティーク

ステキな布花を作る友人のnocoさんが
今度イベントに初出品することになりましたヽ(≧▽≦)ノ

今アンティークなお花を中心に
マグネットやコサージュなども作製しています

イベントの詳細はコチラで~

noco's Flower blog

札幌で開催されますのでアンティーク好き方は
ゼヒ見に行って下さいませ♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


ってことで(?)私もチェコビーズとキャッツアイなどで
アンティークに挑戦してみましたよ~ん♪

3連のネックレスと
b0081503_23404848.jpg
b0081503_2341523.jpg


シンプルなネックレスなんですけど…
b0081503_23411881.jpg

b0081503_23424828.jpg

アンティークにみえるかしら(〃ω〃)





[PR]
Commented by noco at 2011-06-08 00:10 x
わぁ~恥ずかしい~(汗)
まだせっせと作ってますよ~

告知ありがとうですー
頑張りまーす!
Commented by vivi-chiko at 2011-06-09 18:50
◆nocoさん
こんなヘナチョコブログでは宣伝効果はあまりないと思うけど
告知してみました(ノ∀`;)
がんばれーーー!
by vivi-chiko | 2011-06-06 22:47 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko