人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コラージュ♪

先日 町が主催した「マイタンブラー作り」に行ってきました~

絵本作家さんでありイラストレーターでもある方を講師に迎え
オリジナルのコラージュシートを切り貼りしてつくりました
初コラージュ♪_b0081503_14513754.jpg
なんか...センスなす(;-ω-)ゞ


コラージュって初めてだったんですけど楽しいわ~
今度ビビチコの写真でコラージュってみようっと(o'∀'人)


ふと思いたち
あらんじのうさぎさん生地をカラーコピーしてみる
初コラージュ♪_b0081503_14514616.jpg
商用じゃないからOKっすよね( *^皿^)



月末には「石鹸作り」があるそうで…
それも参加してみようっと(≧▽≦)ゞ







by vivi-chiko | 2011-06-11 15:39 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko