ペレット事情

今年ビビチコは7歳になります♪

いろいろお年頃なので
数か月前からペレットをコレ↓にしたんですけど
b0081503_16562658.jpg


ビビチコに評判悪し∑(-∀-ノ)ノ
特にコヤツ↓
b0081503_1724478.jpg



ビッくんはペレットの選り好みが激しいからなぁ…
なんて思って食べさせ続けていたんですけど
とうとうチッちゃんもイヤイヤするようになってしまって(ノω=`)

ってことで数年食べ続けていたコレにもどしました

b0081503_17132072.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


ゆめうささんに行った時相談したんです

シニアにはアガリクスが配合されているそうで
それがお気に召さないのかもしれないね…みたいな

食べたくないモノを無理やり食べさすのをやめ
飼い主判断でシニアからメンテナンスに変更しますた(´>∀<`)ゝ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~


今 開封して2週間ほどのバニセレシニアがあるんですけど
どなたか貰って頂けないでしょうか…

「うちの愛兎に食べさせてみたいわん(〃ω〃)」
という方いらっしゃいませんか?

送りますよ~~!
ついでにハンドメイドのビーズも貰って((*ノд`*)σ))モジモジ






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-06-03 22:09
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・
図々しいと思いつつ・・・
格安で譲ってもらえますか?
ビーズも・・・おぃおぃ!(^▽^;)
Commented by vivi-chiko at 2011-06-04 17:21
◆usachibi2001さん
もらってくれたら嬉しいです!
麦たんとりょふぞうさんからも連絡頂いたので
分けっこしましょうヽ(*^ω^*)ノ
ビーズもね♪
by vivi-chiko | 2011-06-01 08:59 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko