それぞれの作品

夫sanはテグスを使って
b0081503_11285185.jpg

釣りの仕掛けを作る↓
b0081503_1129128.jpg



一方ヨメはテグスでブレスレットを作る↓
b0081503_11371889.jpg



もちろん同じテグスではありませんぞ(¬_,¬)b



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~

家にあった半端ビーズで作ってみましたよん

いろいろデザイン考えてみたけど
こういう細くて華奢なモノが出来上がったわ♪

b0081503_1151279.jpg
ホットケ(´-д-)-3






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-05-28 10:17
ご主人、仕掛けを手作りされるんですね!
すごいな〜〜〜。
海釣り?川釣り?

naoさんも多趣味〜〜〜!
しかも売り物みたいな素敵な仕上がり・・・
なんでもできるマルチ人間で尊敬します。
Commented by vivi-chiko at 2011-05-28 13:37
◆usachibi2001さん
ダンナは海釣りなのよ~
デッカイ図体のブットイ指で
仕掛けをチマチマ作ってるわ(^皿^)

ちっさいビーズはお年頃の目には厳しいけど
頑張ってます(●´mn`)
Commented by あるちゃん at 2011-06-10 16:49 x
いろんな事に挑戦ですね!ビーズもとっても細かい作業ですよね!
肩こりに気をつけて。
それにしてもセンスが良いとなに作っても素敵に仕上がってますね!
うちの主人も釣り好きで毛ばりなんかも手作りしてました。
Commented by vivi-chiko at 2011-06-11 15:22
◆あるちゃんさん
そう!とっても細かくって(((*>д<*)))ってなることもあるけど
好きだから作っちゃうんだよね~
肩こり予防に腕肩回し(自己流で20年継続)をしています~

ご主人は毛ばりですか~
釣り好きは海や川に行く前から釣りモードですよね(*≧艸≦)
by vivi-chiko | 2011-05-26 11:58 | ハンドメイド | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko