ビビとシュシュ~♪

ミシンの神様がお出かけしているので
引き続き編みシュシュにはまってます(`ゝω・´)キャピィ☆

最近のブームはトーションレースとコットンの糸に
ビーズをあわせた可愛い系
b0081503_17482259.jpg


b0081503_17584795.jpg

だって可愛いビッくんに似合いそうなんだも~ん(o'∀'人)
b0081503_1842614.jpg
アーソウカイ (*-∀-)ゞ


b0081503_19515928.jpg
b0081503_1952827.jpg
ちげーよっ(´-ω-`)






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-05-20 13:12
すごいね!
あみあみが不得手だから尊敬します・・・
以前頂いたのはうさ友さんに配ったら大好評よ〜!
私の株もあがって気分上々っす(笑)
Commented by vivi-chiko at 2011-05-20 19:12
◆usachibi2001さん
気に入って頂けて良かった~♪
編み編みは引き続きはまってるんだけど
最近またビーズ熱が出てきたの!
いろんなことが広く浅く好きだからさ(;-ω-)ゞ

Commented by あるちゃん at 2011-05-24 17:01 x
春バージョンも可愛いですね!
ビックン黒いから似合いますね!
出来れはお耳立ってると可愛さが増します!
Commented by vivi-chiko at 2011-05-26 11:14
◆あるちゃんさん
ありがとうございます(*≧艸≦)
そうなんですよ!
少し警戒でもして耳が立てばいいんだけど
外に慣れちゃってるんで耳も寝たままっす(;-ω-)ゞ
by vivi-chiko | 2011-05-19 14:42 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko