ゆめうささんで当たったよ!

先日ゆめうささんに行ったら「ゆめうさ新緑祭」を開催していまして
くじをひきましたの♪


くじ運はないので期待しないでひいたら
なんと2等の1000円券が当たりました~!
b0081503_2052120.jpg

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!



b0081503_195171.jpg
ふのりママさんから頂いた画像でブログってみた(*≧艸≦)





[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-05-17 17:58
すっご〜い!!!
当ったんかい!?
これはビビチコちゃんもテンション上がったんじゃない?
奥さんだけか・・・?(^^)
てか、内容にピッタリの画像だわ。
Commented by vivi-chiko at 2011-05-18 17:51
◆usachibi2001さん
先ほどはメールで失礼しました・゚・(*ノДノ)・゚・

二等ってスゴイでしょ~?
でもアタシの前にひいた方は一本しかない
一等3000円をひいたのよ!!! ∑(゚◇゚ノ)ノ
お店の方と盛り上がっちゃったわ~
by vivi-chiko | 2011-05-17 13:11 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko