毎年恒例のGWうさんぽ会...頂きもの~♪

terumiさんからハンドメイドのバッグとポーチ、はんけちを頂きました~
b0081503_19381520.jpg


右側のポーチは本革で作ったもので
うさぎさんのチャームまでついてるの♪
b0081503_1940981.jpg


そして真ん中の茶色のバッグはterumiさんのブログで紹介されていたときから
虎視眈眈と狙っていたのです( ̄ー+ ̄)キラリ

b0081503_19404583.jpg
時節柄よく焼いて食べようね♪
って違~~~う(*`ロ´ノ)ノ



terumiさん ありがとうございました!
大切に使わせていただきま~す(≧▽≦)ゞ






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-05-08 22:47
ご紹介ありがとうございます〜!
てか、狙ってたんだ!ちっとも知らなくて〜。
今度そういうのあったら言ってくださいね!(言ったもん勝ちよ!笑)
Commented by vivi-chiko at 2011-05-09 12:42
◆usachibi2001さん
はい狙ってました~
でもいつもたくさん頂いているので遠慮しちゃって…
だからうさんぽで見たときいの一番に手をだし
ゲットしましたo(*>▽<*)o
取ったもん勝ち!
by vivi-chiko | 2011-05-07 19:47 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko