らぶり~編みシュシュ♪ 

先日CSでティンカーベルを放送してまして
がっつりマヂ見しちゃいました

なんか…引き込まれたっつーか…

で、どうしてかなぁ~って考えてみたら
わかりました!!

アタシってティンクに似てんじゃね?
みたいな(*≧艸≦)ヤン♪

b0081503_20234812.jpg


でね!!
もの作りの妖精のアタシとしては
こんなん作ってみましたよん↓
b0081503_20375314.jpg
トーションレースとレース糸で編んだシュシュ~

見えにくいけど所々にビーズも編みこみましたv(`ゝω・´)
b0081503_2038442.jpg
b0081503_20381441.jpg



編み編みメッチャ楽すぃ~!
またまた量産してしまいようなyo・ka・n (*ノ∀ノ)







[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-04-22 13:58
奥さん、それちょー可愛いんですけど!!!
すごいな〜、ビーズまで付けて凝ってる〜♪
量産するの?
1個譲ってもらえませんか?
そして3個買う!(格安でよろしく〜えへへ)
なので4個送ってほしいです!
Commented by vivi-chiko at 2011-04-24 21:09
◆usachibi2001さん
ありがとうですぅ(o^∀^o)
編み編みは手軽に出来るので
量産確実っすわ~

頼まれなくても強制送付するつもりだったので
3つ4つといわず沢山もらってちょ(´ψψ`)
Xデ~に持っていくから選んでね♪
by vivi-chiko | 2011-04-21 21:23 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko