みんなカワイコちゃん

以前ハンドメイドのグラニーバッグを販売する時
綿レースで作った小さいコサージュをつけたりしてました↓
b0081503_2013937.jpg



ふと思い立ちコサージュをアクリルリネンの糸で編んでみましたよ~
編み図はネットサーフィンでゲット~(^^ゞ

b0081503_2015235.jpg
バラっぽい感じ

b0081503_202131.jpg
とっても見えずらいけど5枚の花びらが二重になってます


うさぎさんとドイリー柄のバッグに
b0081503_2021841.jpg
編みコサージュを右下につけてみた ↓
b0081503_20194799.jpg
あら可愛いじゃん♪


b0081503_2002292.jpg
そうねそうね~チコちゃんの方が可愛いわね~
b0081503_2005580.jpg
はいはい!ビッくんも可愛い可愛い(*^。^*)







[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-04-15 16:30
奥さん、綿レースもバラあみあみのコサージュ、どれも素敵すぎです〜〜〜!
あみあみは凝ってるね^^
こういうの、私は無理なのでほんと尊敬します♡

誰が何と言おうと、チコちゃんもビビくんも可愛いよー!

Commented by vivi-chiko at 2011-04-16 20:40
◆usachibi2001さん
ここ数日はあみあみにはまってしまい
いろんな糸で挑戦してます(^-^*)
やってみると楽しいわよ...奥さんもどう?

「未来ちゃんも仄くんも可愛いよー!」by ビビチコ
Commented by あるちゃん at 2011-04-28 07:14 x
コサージュ可愛い!ほんと鉤針編み得意な方が羨ましいです!
バックの柄にピッタリですね!
Commented by vivi-chiko at 2011-05-01 17:47
◆あるちゃんさん
ありがとうです(ノ▽〃)
ウールじゃなくコットンの糸を使えば
夏っぽい感じにも出来るので
はまってしまいました~
by vivi-chiko | 2011-04-14 20:26 | ハンドメイド | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko