ロフトでくつろぐお嬢さん

気づいていますか?

b0081503_1474468.jpg


足元にある うんにょもさることながら

お鼻にナニかついていることを
b0081503_14205424.jpg
( *´艸`)ププ






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-04-13 12:35
●なんて、あってないようなものよ!
うちなんて●はおろか跳びしっこまでまき散らされ、ほのたんそれをペロペロ舐めているんだから・・・はぅ〜〜〜

お顔についてるのは、お母さんの為にブログネタ提供したんだよね!?(*≧m≦*)ププッ
Commented by vivi-chiko at 2011-04-14 19:40
◆usachibi2001さん
跳びしっこは大変だよね~
ビビも昔はすごかったもん(>_<)

こんなに大きなブツくっついてたら気付くだろうに
しばらくずーっとつけっぱだったのは
やっぱりネタのため?(*^。^*)

そうそう!画像を小さくするサイト教えてくれて
ありがとうございました<(_ _)>
by vivi-chiko | 2011-04-12 11:45 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko