シンプルケース

シンプルな生地をバイヤスに断ち
自分でキルティング加工してケースを作ってみましたヽ(^o^)丿
b0081503_1534948.jpg
おくすり手帳のサイズは閉じた状態で約15㎝×10.5㎝

ケースに入れてみるとこんな感じです↓
b0081503_15421.jpg
カードは6枚入ります


今回のシンプルケースの大きさは以前UPした
①~④と同じ大きさです
nocoさんどうでしょうか…





[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-04-08 10:44
キルティング加工したんだー!
すごく縫い目がきれいだってわかる〜〜〜
ほんと、丁寧な仕事ぶりにいつも感心しとります^^
Commented by vivi-chiko at 2011-04-08 21:34
◆usachibi2001さん
terumiさんを見習ってキルティング加工してみたよ~
とっても細かいギンガムチェックだから
その柄にあわせてステッチをいれてみました v(`ゝω・´)

師匠にお褒め頂きめっちゃ嬉しぃ~o(*>▽<*)o
by vivi-chiko | 2011-04-07 07:58 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko