夕方ゆきんぽ

最近毎日ビビをドタバタとっ捕まえてブラッシングしているので
昨日はこのお嬢様をとっ捕まえたv
b0081503_12391162.jpg


もちろんブラッシングの後はゆきんぽ♪
b0081503_1242593.jpg


ビッくんは遠くまで行かないからノーリードでも安心だけど
チッちゃんは予測不能な動きをするしカラスもいたので
念のためリードをしてました

すると案の定2m以上ある雪山に登りだす↓
b0081503_12461246.jpg
画像が斜めっててごめんなさいね…
首を左に45度傾けてご覧いただくと雪山に見えるざます(^^ゞ



b0081503_1249297.jpg
ア~タが言うな(-"-)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~

新しいパソコンはサクサク早くて嬉しいけど
いろいろDLしたものを失ってしまい再DLがめんどい(ーー゛)

フォントやmojisakuやレンジはゲットしたけど
デジカメールだけなぜかDL出来ない…

ペイントで画像縮小してるんだけどこれ以上小さくすると
可愛いビビチコ画像が粗くなってしまうんよ~

画像がデカすぎてオモイですか?






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2011-04-07 00:42
おひさしぶり〜!
チコちゃん、赤いギンガムチェックがよく似合ってる〜(^^)
チコちゃんは弾丸娘だもの、雪山もす〜いすい登っちゃってるね。

デジカメールですが、サイトがなくなっているね。
だから他の画像編集ソフトをDLしては?
365カレンダーでお勧めしているのはGoogleさんのPicasa。
DL方法も載っているURLはこちら・・・

www.365calendar.net/support/photo/upload.html

ご参考までに・・・
Commented by vivi-chiko at 2011-04-07 14:19
◆usachibi2001さん
久しぶりぶり~!
あるちゃんにオーダーした可愛いお洋服着てるのに
雪にズボズボ埋まりながら猛ダッシュしてる姿は
文字通り弾丸でしたよ(^^ゞ

Picasa情報ありがとうございました!
DLしてみま~すヽ(^o^)丿
by vivi-chiko | 2011-04-06 12:59 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko