ゆきんぽ♪

最近は暖かくなり穏やかな日が増えてきましたね~

それに比べて穏やかじゃないのがコヤツの抜け毛↓

b0081503_1540203.jpg
ヨンデネ~(-"-)


こういう時期はお腹イタイイタイになりやすいので
ブラッシングは欠かせません

先日わんことお散歩中のご近所の方に

「まぁ可愛いうさぎさん♪」

なんて言われアタクシ有頂天になりながら念入りにワシワシ!


その後は残り少なくなってきた雪山でうさんぽ♪

b0081503_15581587.jpg


サラサラ雪ではないので手足がズボズボ埋まりながらですが
走っておりました  ̄(=^・^=) ̄




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~

b0081503_16115354.jpg


最近えきさいとの調子悪過ぎじゃね <(`^´)>










[PR]
by vivi-chiko | 2011-03-25 16:12 | ビビ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko