プチバッグ&通帳ケース

先日terumiさんに頂いた赤のブロックチェックの生地で
小さめのバッグを作ってみました~
b0081503_1645152.jpg

内側は派手なアリスちゃんでポケットは2つ
b0081503_165057.jpg
アリス生地なのでうさぎさんもたくさんいます(人´∀`)

そして久しぶりに通帳ケースも作ってみたよ~
b0081503_165796.jpg

b0081503_1651367.jpg
ちょいと..派手かしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ





[PR]
Commented by noco at 2011-02-16 18:58 x
全然!派手じゃないよー!!
今度、無理のない範囲の物々交換企画をやりません?w
もう少ししたら、2~3ケ月は時間が出来そうなんだー♪
Commented by usachibi2001 at 2011-02-16 19:00
素晴らしい出来映え!!!
さすが、naoさんです^^
バッグも通帳ケースも既製品みたいっす!
Commented by vivi-chiko at 2011-02-18 15:56
◆nocoさん
物々交換楽しみ~\(^o^)/
nocoさんの作品はカラーといいフンワリ感といい
アタシの好きな感じなんだよね♪

でもその前に・・・
私のハンドメイドで欲しいブツがあっえたら『くれ!』って言ってね~
貰ってもらうの嬉しいからさv
Commented by vivi-chiko at 2011-02-18 16:01
◆usachibi2001さん
師匠にお褒め頂き嬉しいかぎりっす(///∇//)
これからterumiさんのブログで紹介している
キャラメルポーチに挑戦しようと思ってます!
by vivi-chiko | 2011-02-16 16:08 | ハンドメイド | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko