人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

昨日はバレンタインデ~ってやつでしたね~

みなさま殿方にチョコレートなんぞ渡したのでしょうか

もちろん私は夫sanにあげましたよん♪
バレンタイン_b0081503_1726269.jpg
手作りのチョコパ~イ\(^o^)/
バレンタイン_b0081503_17263640.jpg
あらやんだ!バレてる( ̄∇ ̄;)

ちなみに 『 じじちゃん=naoパパ 』 ざんす♪

まぁまぁそんなことより
久しぶりの雪んぽはどうだい?
バレンタイン_b0081503_17264474.jpg
はいはい...帰りましょうね...(・д・)チッ


バレンタイン_b0081503_17552415.jpg
ちちちがうのよーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
うさぎさんはチョコ食べられないからね!
かわりに昨日キャベツ多めにあげたでしょ?ねね?
下唇噛みしめて泣かないでー。゚(゚´Д`゚)゚。






by vivi-chiko | 2011-02-15 17:32 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko