イッキ!

...といってもアタシの酒の飲み方ぢゃないっすよ~( ̄∇ ̄;)



ビビチコは朝晩10gほどのペレットしかもらえないので
基本イッキ食いです

ここんとこダラ食いのビッくんですが
朝ご飯はイッキ出来るようになりました

でも晩ご飯はこんな感じ↓
b0081503_1658338.jpg
ペッタリしてるのは毎食ご飯の後はナデナデしてもらうのでナデ待ちをしています

b0081503_17292194.jpg
アナタ今イッキ食いし終わったばかりだし
後でビビがポリポリ食べますので
そのお申し出キッパリお断り致します( ̄‥ ̄)=3


牧草をわしわし食べてイイ色の大きいうんにょをしているので
もう心配はないと思うけど
ハハとしてはイッキ食いしてくれるのが嬉しいなぁ~


未来ちゃんもあまり食欲がないみたい・・・
まずは食べて元気をつけなくっちゃね!マミ~(b´∀`)






[PR]
by vivi-chiko | 2011-02-02 17:34 | usas | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko