人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりな2兎と1豚

寒いですね~

わが家の愛兎は24時間ストーブ点けっぱの居間に住んでるんですけど
最近朝起きると室温が15℃ぐらいです

全てのドアを閉めてたかが10畳ほどの狭さなのに
ストーブ点けっぱで15℃てヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
しかも微小ではなく10段階で2~3程度の暖かさにしてあるのに・・・


このアパート、断熱材入ってるんでしょうか( ̄∇ ̄;)


ビビのケージはストーブからチョット遠い位置にあるので
寒さからの不調かと思い
最近は寝る前にケージの位置をずらし
ちょっとだけストーブに近づけています
引きこもりな2兎と1豚_b0081503_1559512.jpg
たしかに今朝は耳がひゃっこかったね~
つか耳はドコよΣ(`∀´ノ)ノ


寒いし道路はツルツルなので車で遠出もしなくなり
家に居ることが多い今日この頃…

そんな時はハンドメイド~♪

ドイリー生地でバッグ↓
引きこもりな2兎と1豚_b0081503_1665457.jpg
同じ生地でシェルポーチ↓
引きこもりな2兎と1豚_b0081503_1671443.jpg


この生地何気にうさぎさんがいる↓
引きこもりな2兎と1豚_b0081503_1681956.jpg




早く春来ないかな
暖かくなったら風野里ちゃんも元気でるかな
そしたらまたみんなで うさんぽしたいなヾ(*´∀`*)ノ





by vivi-chiko | 2011-01-28 16:00 | ハンドメイド

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko