うさ友さんと新年会♪

先週の金曜日うさ友さん達とランチ新年会をしました~!

メンバーはterumiさんlalaさん・みづりん♪と私の4人

待ち合わせ場所に行く前にお便所で偶然みづりん♪と会い
あ~だ こ~だ話しているとterumiさんから
『今ドコ?』と電話がきて合流
新年の挨拶もそこそこに座ることもなく喋っていると
lalaさんが到着!

美味しいランチを食べながらみんなで近況を報告?しあって
楽しい時間を過ごしました~


そしてなぜかプレゼント交換のようになり
たくさん頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

みづりん♪から
b0081503_16533887.jpg


lalaさんから
b0081503_1654854.jpg


terumiさんから
b0081503_16542429.jpg

みんなどうもありがとう(人´∀`)


今回は不参加でしたが次回は
ふのりママも一緒にまたみんなで集まりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ







[PR]
Commented by みづりん at 2011-01-25 07:29 x
先日はありがとうございました☆☆
お便所(笑)
(´∀`)人(´∀`)

ハガキは私ですよん♪

いや~☆
久々にお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)

また遊んでください☆


ふのさん心配だね…
Commented by usachibi2001 at 2011-01-25 12:58
こんにちは!
先日は遠いところお疲れさまでした〜!
プレゼントも沢山有難うございました(ミッチー、喜んで食べているそうです)
ちなみにカードはみづりん♪からだよ。

弾丸トーク、とどまるところを知らずって感じだったよね。
また今度・・・
風野里ちゃんに会いに行く!?
Commented by vivi-chiko at 2011-01-26 09:20
◆みづりんさん
先日はお疲れさまでした~!
あんなに広いファクトリーでよく偶然会えたよね・・・
しかも「お便所」(^Д^)ギャハ

またゆっくり会いたいね♪

ハガキ、間違ってしまい
ごめんなさーーーーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
お許し下さいませ・・・
Commented by vivi-chiko at 2011-01-26 09:27
◆usachibi2001さん
先日はお疲れさまでした~!
ミッチー、喜んでくれてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに弾丸トークは終わりが見えなかったね~
とっても楽しい時間でした♪

ハガキ間違っちゃってゴメンナサイ(TдT)
みづりんにもterumiさんにも失礼しましたです・・・

ビビがちょいと体調不安定で...
もし風野里ちゃんに会いに行くなら宜しくお伝え下さいませ...
by vivi-chiko | 2011-01-24 16:55 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko